☆ヨメブログ☆

祝☆5さい

2017.09.19 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
台風が過ぎ、晴天でのスタートです!
連休は台風接近のため、家でおとなしく・・・できるはずもなく
小雨の降る中、庭の砂場でお城を作っていたこどもたちです
しっとり濡れた砂は、型抜きしやすかったみたいで結構長くしていました
そんなこどもたち・・・息子が昨日で5歳になりました
だいぶ前からもうすぐでオレの誕生日とはりきっていて、前日にも
「あー明日オレの誕生日だードキドキするーー」と言っていたくらいです
1歳過ぎた頃から車が好きで、中でもディズニーのカーズが大好きな息子
今年もカーズまみれのプレゼントで、大喜びでした
5歳になった次の日の今日は、朝からパパッと着替えて、パクパク食べて
いつもよりかなり早く準備ができました
誕生日マジックいつまでも続きますように・・・笑
まわりの皆に愛されて、ここまで大きくなってくれて感謝です

 

最新記事

  • アーカイブ