☆ヨメブログ☆

心・・・

2017.09.13 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
雨も上がり、今日はすっきりした青空ですsmiley
こんな青空なのに、週末には台風が九州を直撃しそうです・・・cheeky
これからの予報には目を離さず、準備は早めにしたいですね
さて昨日は主人のお知り合いというか同じ工務店の方からケーキとお菓子を頂きました
ケーキには「いつもお世話になってます (おなまえ)」と入っていて
さすがだな~と感じました時々頂き物をしますが、そんなメッセージが入ることはないのが普通で
でも入っていると、人柄が伝わるというか・・・
それにお菓子もついていたんですが、主人のことをよくご存知みたいで
「祭り」のハッピの形の入れ物に入っていました
そう主人はこの時期は、祭りのことに追われております
こどもがいることも配慮してくださったのかな~と嬉しくなりました
そんな気配りのできる方と、近くでお仕事ができることはとってもいい刺激になりますし
私も・・・と思います

本当にありがとうございました
ケーキは一瞬でなくなってしまったので、お菓子の写真だけ・・・
 こどもたちが今日帰ってきたら食べるんだーと楽しみにしております

 

最新記事

  • アーカイブ