☆ヨメブログ☆

暑い・・・

2017.09.08 ☆ヨメブログ☆

こんにちは
今日は午前中おやすみを貰って、長女の水泳大会を見てきました
暑くて暑くて・・・昨日まではお天気も悪くて、ひんやりしたので
長袖や毛布を朝から洗濯したところでしたが・・・
まだ先になりそうですね
水泳大会はクラス全員での順位がつくのかと思いきや、6人1組でした~
まだ1年生ですもんね
長女はやる気にあふれていて、2番になり私のほうを見てピースサインをしながら
「2番!2番!!」とアピールしていました
頑張ったらご褒美・・・と約束していたからでしょうか
帰ってきてからの様子が楽しみです
週末は久しぶりにお天気がいいみたいで、レジャー日和だそうですよ
まだまだ暑いので熱中症には気をつけて、楽しい思い出を作ってくださいね
昨日は本田住建ヨガでした!!
皆さん少しずつかっこよくなってきましたよ~

 

最新記事

  • アーカイブ