☆ヨメブログ☆

新たな仲間!

2017.08.25 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
なんだか残暑厳しく・・・特に今日は蒸し暑つ過ぎて朝から冷房を入れました
体調崩しやすくなりますので、気をつけないといけませんね
さて私は一昨日と昨日は、ある検定を受けに行ってきました。
以前は保育士として働いていたもんで、今こうして事務・経理の仕事をするにあたって
まだまだ理解不足な所があり、自分の為に会社の為に・・・勉強しよう!と
今年のお正月に目標を立てた中のひとつでした
目標にはまだあと二山越えなければいけません
日常が忙しいのを言い訳はしたくないなんてかっこつけて言ってみましたが(笑)
「アメとムチ!!」頑張ったらご褒美の方法でまだまだ頑張りまっせ~

あ!本田住建に仲間入りしました くまモンです
申請がおりましたので、名刺などに登場しまーす
よろしくま~ 

         ©2010熊本県くまモン#K27140
 

最新記事

  • アーカイブ