☆ヨメブログ☆

J.honda

2017.07.12 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
この所の天気の急激な変化はすごいですね・・・
今朝は雨と同時に雷が近くに落ちました・・・
大人でもビビッていたのに、小学生の娘はスクールバスを外でちょうど待っていた時間
だったので、泣いて大変だったらしいです(主人がついていてくれたので良かったです)
たぶん大丈夫・・・というのは今は何事においてもないんじゃないかと思います。
自然災害はどうしようもできないので、あとは備えをきちんとして
家族で対処法や、避難場所の確認をしておくなどするだけで
安心だなっと改めて思います
この雨が過ぎると、天気が続くみたいですねsmiley
日曜日に迫った夏祭りもお天気が良さそうでまずは一安心
暑さ対策に水を少し利用しようと思いますので、
お子様連れでお越しの方は、タオルと着替えをどうぞご持参ください
我が家のこどもたちにも、本田住建スタッフと同じイベント用の赤いポロシャツを
用意!!物足りないと感じて、少し夜なべ・・・
クオリティーはさておいて・・・
大人用と同じ J.honda と刺繍してみました
気付いてくだされば幸いです(笑)

最新記事

  • アーカイブ