☆ヨメブログ☆

ほんだファーム♪

2017.05.31 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は朝からヒンヤリすると思っていたら、一雨降りました美里町ですwink
ずっと晴天が続いていたので、時々雨が降ってくれるといいですね
我が家の庭の野菜も、ぐんぐん育ってきました
今日の夕方には第1号のきゅうりを採る約束をこども達としました
この頃は野菜が苦手な息子も、隣の大好きなおばちゃんからもらうと野菜を食べるようになり
新鮮な野菜をもらえるだけで有難いのに、そんな相乗効果まで!!
絶対ムリだったたまねぎは、サラダで生で食べてしましました~すごい
好きな人からもらうと特別に感じたり、食べたよーと報告して誉められたいのかな~
なんて息子の成長を感じました
そんな感じで自分たちで育てた野菜は、きっときっと美味しいに違いないですね
楽しみに今日も一日がんばります

 

最新記事

  • アーカイブ