☆ヨメブログ☆

母親になったのを感じることの一つ・・・

2017.04.19 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
昨日までの台風みたいな雨風と変わり、すっきりした青空の今日です
今日は小学校は遠足で、晴れてよかった
この所の気温差と気圧差で、娘は体調が万全ではないんですが・・・
毎日楽しく通ってくれて、元気に帰ってきます
今週は初の授業参観&懇談会があります。
懇談会とか、昔母が参加して何話しているんだろう。。。と
幼いながらに思ってた会にいよいよ自分も参加する歳になったんだ~
あ~私お母さんなんだなと時々感じるやつのひとつです(笑)
昔は授業参観には母や友達の母がおめかしして、お化粧もいつもより濃いめで(笑)
来ていたイメージがあるんですが
いざ自分の番になると、もちろんそんなシャレた服もないですし・・・
お化粧はいつもよりやや濃いめになるかもしれませんが・・・(笑)
でも娘の成長と、生活が見れるのが楽しみです
さあ週の真ん中水曜日!頑張りましょう

 

最新記事

  • アーカイブ