☆ヨメブログ☆

思い切って・・・

2017.03.23 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は天気が悪く、しかもまた寒さが戻ってきましたね
この季節の変わり目・・・気温差・・・体調を崩しやすくなりますが
栄養のあるものを摂って、しっかり休んで元気に乗り越えましょう!
さて昨日は午後から休みをもらい、美容室へ・・・
朝思い立って、30センチ以上カットしてもらいました
今までで一番長かったんですが、うまくヘアアレンジもできないし
乾かすのも時間がかかり、寝てるときも子供たちから踏まれたり
思っていたより、だいぶ短くなりましたが楽です
こんなに短く切ったのは、短大の時ぶりなので 皆に会うのが恥ずかしくて
お迎えに行くと先生たちや子供たちから『わぁ~』とビックリされました
照れます・・・
長女は『かわいいかわいい』と言ってくれ、末娘も『ままの髪ちがうね』と
息子が『まま、長いほうがかわいい』と

ぐさっfrown母は傷ついております・・・
そんなこんなで明日は卒園式です
よい式になりますように・・・

 

最新記事

  • アーカイブ