☆ヨメブログ☆

もうすぐみんなは~♪

2017.03.21 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
連休はいかが過ごされましたか??
はじめはお天気も良く野球の試合もあったりして外で元気に遊び、
後半は雨で家でおとなしく過ごしました・・・wink
天気のいい日には、部屋の模様替えもして子供たちもなんだか嬉しそうに
していました
息子は布団を干すのを手伝ってくれ、長女はオモチャの片付けを率先して
してくれ成長を感じました~
今週は長女はいよいよ卒園・・・
考えただけでも涙が~

昔・・・9年前に保育園で働いていたときに初めて卒園させたこどもたちが
今年中学校を卒業で、何人かお母さんから写真が送られてきました
こんなに大きく立派になったんだな~という想いと、
今でも私を思い出してくれることが嬉しくて
特に今年、我が子も卒園なので あの時の想いと重なります。
卒園式は大きなタオル持参しなければ・・・(笑)
それでは今週も頑張りましょう
写真は4年前、入園してすぐの長女。
『ママがいいーー』と泣くのを先生に託して・・・
心苦しく寂しかったのを思い出します

 

最新記事

  • アーカイブ