☆ヨメブログ☆

新年度用品

2017.03.02 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今朝は久しぶりの雨で、花粉も抑えられているのか鼻が少し楽です
子供たちは傘を嬉しそうにさして登園していきましたー
さて4月からの入園、入学、進級ーに向けて準備するものがたくさん・・・
そして3人いると、もう誰が何をいるやら
特に新学期用品の名前書きも3人分だとオオゴトです
でも長女が始めて入園するとき、用品に名前を書いていた時に
『あー私お母さんなんだなー』と感じたことを思い出しました(笑)
遅っですよね
それとか予防接種に行く時に、あーお母さんっぽいと思います(笑)
普段がお母さんっぽくない証拠でしょうか・・・
さあ今日も一日頑張りましょう!!!
写真は先日こどもと行ったカラオケ屋さんにて・・・
今のカラオケはレストラン~!
日曜日はお子様デーということで、お子様ランチが200円でした
お天気が悪くて、外に行けない時などオススメです

最新記事

  • アーカイブ