☆ヨメブログ☆

2017年も頑張ります!

2017.01.10 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
子供たちの冬休みで私だけ一緒にお休みを頂いておりましたが、
今日から仕事始めです
もちろん会社や仕事は5日からスタートしてます・・・
2017年はとり年!!鳥のように羽ばたいて飛躍できる1年にするぞ
今年もほとんどが自分の日記のようなブログですが・・・
事務所や作業場のことなどをこのブログにアップしていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします

時々『ブログ見てます!』と言って頂けるので、ものすごく励みになります
少しでも本田住建の良さ、スタッフの人柄が伝わるように私も頑張ります
ご要望やご質問があればお気軽にメールください
写真は早速、社長(お義父さん)とお義母さんの人柄のわかる1枚!
これはクリスマスパーティーで、毎回子供たちを喜ばせるために
ひなまつりや誕生日にはご馳走を作ってお祝いしてくれます感謝

 

最新記事

  • アーカイブ