☆ヨメブログ☆

雪~♪

2024.01.25 ☆ヨメブログ☆

おはようございます。

寒さが厳しく一昨日から昨日は雪も降っていましたね~

この寒さが今年の最後の寒さになればいいのですが・・・

 

一昨日の夜は雪が少し積り『あ~明日学校休みにならんかな~』と

21時過ぎに、外に出たこどもたち。。。

予想外に雪が積もっていて、これはもしや明日は大雪では!?と喜びます。。。笑

雪も発泡スチロールを切った時に出るような、パラパラ状で大きくなかなか溶けない感じで

末娘はバケツに雪を集めていました

 

夜に雪遊びをしたのは初めてじゃないかな

でもさすがに寒いし、早く寝ないとで止めて家に入りました!

 

ワクワクして寝て起きたら・・・

雪はほとんど積もってなくて、もちろん学校もあり

テンション低め~(特に息子)で学校に行きました。

末娘は昨日の夜バケツに溜めておいた雪でチビ雪だるまを作って行きました!

満足そうにしておりました

 

早く暖かくなってほしいな~

それでは今日も一日がんばりましょう!!

 

 

 

最新記事

  • アーカイブ