☆ヨメブログ☆

今年も残すところ・・・

2023.11.24 ☆ヨメブログ☆

おはようございます

お久しぶりになってしまいました。鼻水は出るものの我が家は元気です!!

気温差があったりして、インフルエンザも近くまできているようです・・・

手洗い・うがいで予防しないといけませんね

みなさまも十分お気をつけください。

 

今年も残り1か月近くになってきました~

ここからが、あっという間に過ぎていきます。。。

家の掃除も片付けも全く手がつけられてません

果たして終わるのか・・・

最悪、水回りの掃除だけで終わる可能性大です。。。

がんばります

 

 

さて毎年、お配りしているカレンダーですが

今年は少し変えてみまして、クラフト生地の2か月ごとに見れるものに

してみました!

以前の家のカレンダーも好きな方も多かったようなんですが、

年齢も幅広く使って欲しかったので、変えてみました

 

どうぞご家族みなさまでお使いくださいませ!

 

年末点検にお伺いした時にお渡しします

 

 

それでは今日も一日がんばりましょう!!

 

最新記事

  • アーカイブ