☆ヨメブログ☆

デビュー!

2023.06.16 ☆ヨメブログ☆

おはようございます。

 

梅雨の晴れ間♪ 今日は気温も上がりそうで、でも青空がスッキリしますね!

我が家は先週から子供たちが季節の変わり目で鼻の調子が悪く・・・

長女が咳が出ていたので心配していたんですが、喘息は出ておらず安心したところに

息子が熱発・・・・・・

元気だけが取り柄の本田家。

コロナが流行している時も、インフルエンザで学級閉鎖になった時にも無縁だったんですが

息子 もう何年ぶりかに熱を出しました。

ちらほらインフルエンザやコロナも、ポツポツと出るので

まさか~~と思いましたが、検査では陰性。

副鼻腔炎からくる熱との事でした!

 

ほっと安心したのか、前日はご飯もほとんど食べずに寝ていたので

『お腹すいたーーー』の声が。おっいいぞ!

その一言が元気になってきてる証拠ですよね!

 

まだ100%ではありませんが、週末は野球の試合もあったり

行事もあるので、なんとか頑張って欲しいです。

 

野球の全国大会などの疲れも出たのかもしれません・・・

 

昨日は体育はプールだったそうで『いいな~プール』と何回も言っていました。

早く元気になったら何回でも入れるよとは言いましたが、

また来週は雨マークが続きます・・・ファ、ファイト!!

 

そんな息子。和歌山県であった全国大会でコレ↓デビューしました(笑)

よく野球選手がしてますよね♪ 正式名称はわかりません(笑)

本田住建野球チームのメンバーが持って来ていて、これを顔に描いてもらっていて

『誠士郎も書くや?』の声に嬉しそうに描いてもらいに行ってました!

目の下の黒に太陽が集まって、視界が見やすくなるそうです。

 

もうすでに少し取れてますが、お風呂ですぐに取れました!

少年野球でコレ誰か一人すると、すぐに皆に広がるパターンのやつですね!!

 

そんな事もあった全国大会の様子はまた別日にUPしまーす☆

 

それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ