☆ヨメブログ☆

体~

2016.12.22 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は風がすごいですね!!
時々突風みたいにワッと風がきますので、どうぞ皆様お気をつけください
さて我が子たちは今日終業式・・・
明日から冬休みです数えてみると18日もやすみが!!!
くぅ~家の中はすごいことになるんだろうな
でも自分を振り返ると私は夏休みより、冬休みがすきでした
クリスマスにお正月、新しい年がはじまる感じ・・・
大人になってもクリスマスから年末年始にかけては好きですね
ごちそうもたくさん食べれますしね
食べてばかりだと体に正直に出るので、ちゃんとリセットしたり
前もって控えめにしたり少し体を動かしたりしないと
とヨガのインストラクターのおねえさんから学びました
毎日、毎週続けることには意味がある!!
長女はバレエを習いだして1年経ちますが、固かった体も知らず知らずのうちに
ここまで柔らかくなりました右はおねえさん
来年はみんなで180度開脚できたらいいな
さあ今年も残りわずか!!頑張りましょう

最新記事

  • アーカイブ