☆ヨメブログ☆

熊本に・・・ミッキーが!!

2016.12.19 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日はいつもより暖かいみたいで掃除日和ですねーsmiley
我が家は昨日外回りや大掛かりな掃除を主人にしてもらいました
けれどまだまだ・・・がんばります
さて土曜日はニュースなどでもご存知の方が多いかと思いますが、
ミッキーと仲間たちが熊本でパレードに来てくれました
もちろんディズニー好きな本田家(男性陣除く・・・)で行ってきました
人は多く、行くバスの時点で満車
めげずに見える所で場所を見つけ、そこから更に1時間半待つ・・・
子供たちは当然飽きてきて、動き出す・・・そして足が当たっただので
兄弟げんか勃発そして私のカミナリが落ちる・・・というパターンでしたが
ミッキー達が来るとそんなのも一瞬でとんでいき
『ミッキー!!ミニー!!』と手を振っていました
ミッキーの前には熊工のブラスバンドの演奏もあり、
365歩のマーチの曲の演奏の時にはグッときて泣きそうになりました
熊本はたくさん傷つき、まだまだ傷だらけです。
でも一歩一歩進んでいくと前に進めるような気がします
みんなの応援でまた元気になりました
ありがとうございました
写真は妹ちゃんの撮ったプロ並みのミッキーたち

最新記事

  • アーカイブ