☆ヨメブログ☆

準備・・・

2016.12.05 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今週も始まりました~寒さに負けずに頑張りましょう
さてさて本田住建のこのホームページも少しずつリニューアルしている今日この頃・・・
スタッフ~~のプロフィールもパワーアップ!!したいと思って
準備を進めております
乞うご期待を・・・
大工さんって聞くと、なんだか話しにくい頑固なオジサン・・・みたいなイメージが
ありますよね?私だけでしょうか
でも本田住建の大工さんは若い人からベテランまでいて、
優しくて話やすいんですよ
今、年末点検にまわらせてもらっていますが1年に1度顔を見ると安心すると
言っていただけたり、頼みやすい、と言っていただいております
そんな人柄が伝わるようなスタッフ紹介にしますのでお待ちくださいね~
あと本田住建では、この度の熊本地震の影響などにより
家づくりのご注文が多数きておりまして、大工(見習い)を緊急大募集しております。
詳細は会社の方まで・・・
未経験でも共に熊本を元気にしたい!と頑張っていただける方希望です
写真は土曜日の空・・・きれいだった

最新記事

  • アーカイブ