☆ヨメブログ☆

マスクで予防!

2016.11.30 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
久しぶりの更新になってしまいました・・・
土日は“やっぱり健康が1番”だと痛感した休みになりました
健康じゃないと、元気いっぱいの子供たちの相手はとてもじゃないけど
できませんし・・・もちろん家のことも・・・
これから色々な病気が流行する季節ですね
手洗い・うがいにアルコールスプレーで予防したいと思います
こどもたちは幼稚園に登園するときはマスク着用なので・・・
ガーゼのかわいい生地を見つけると買って溜まってきたものが、
やっと役にたちます
しかもこのガーゼ生地はセリアで買うので100円~~

4枚の生地から8枚のマスクが完成しました
そして完成写真はないという・・・
マスクは直線縫いだけで、ミシンがなくてもできますし作り方も
ネットですぐに出てくるので、オススメです
それでは今日も頑張りましょう
 

最新記事

  • アーカイブ