☆ヨメブログ☆

クリスマスまで・・・?

2016.11.08 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
布団からなかなか起きられない季節・・・
こどもたちもよく寝ます
昨日はトイザラスのクリスマスのおもちゃが載っている雑誌が郵便で

届いていて、『サンタさんからだーー!』と大興奮
これがいいかな~でもこっちもいいな~決めきらない
テンション高めの子供たちでした
しばらくはサンタさん効果で、言うこと聞くんですけどね~
まだ1ヶ月以上先の話なので・・・どうなるかな
でもクリスマスのシーズンは何か私好きなんですよね
あのウキウキした音楽とか、イルミネーションとか、赤と緑のシマシマとか(笑)
年々家の中のクリスマスグッズも増えてきています
本当は今にでも飾りたいんですが・・・
今週の七五三が終わってからにしようかなと
行事の多い11月、体調管理に気をつけながら頑張りましょう!!
またまたお菓子の写真です
お土産のGODIVA
一日1個!と決めて味わってたべています

最新記事

  • アーカイブ