☆ヨメブログ☆

10日は三角ヨガフェスへ!!!

2016.10.07 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日はイイお天気ですね!!
明日から雨みたいなので、洗濯物をたくさん干すには今日ですね
さてさて明日から3連休の方も多いのではないしょうか・・・
すいません私もです
予定はお決まりですか~??
我が家は10日(月)は総出でコレ↓に行きますよ


何ヶ月か前にヨガインストラクターのゆきちゃん(お義姉さん)が、
ヨガフェスとか広いところでできたらいいな~♪
と言っていたのが有言実行!で本当にヨガフェスになりました
すご~~い
当日は子供向けのイベントもあるみたいで、特に私がすぐ目についたのは・・・
食べ物(笑)タコスに揚げパンにプリン~
全部食べたい!!
でもメインはゆきちゃんのヨガレッスンですよ
家族みんなで楽しみに行きましょう
ちなみに昨日のRKKの夕方の番組で宣伝に出ていたんですが、
テレビに釘付けの子供たち・・・
息子「ゆきちゃ~ん!お~い!!」と
手を振っていました
それでは今日もがんばりましょう

 

最新記事

  • アーカイブ