☆ヨメブログ☆

がんばりました!!

2016.09.28 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今週は天気がずっと悪いみたいですね・・・wink
こうやって段々秋が深まってくるんでしょうかね
日曜日、運動会が無事にありました
3人とも出場する運動会は本当にバタバタで、誰かがプログラムに出ていて
写真を撮ったり、ビデオを撮ったり、終われば着替えに行ったり・・・
親子技走に出たり・・・あっという間でした
それでも子供たちの頑張る姿に、満足感でいっぱいで
疲れも気になりませんでした
長女は年長さんで最後の運動会だったので、特に出番も多く
途中で体調が良くない時期もあった中本当によく頑張りました
息子は、人前だと恥ずかしくて下を向くタイプだと思っていたんですが
今年はかなりやる気で、かけっこも1番がとれ本人もドヤ顔でした
末娘は泣きもせず、笑いもせず(笑)
なんでか園に行くと、ネコかぶります
応援に来てくれた家族も、喜んでくれて良かったです
担任の先生も若くて、初めての年長さん担任なので 目を真っ赤にして
いたのが、むかしむかーしの自分を見ているようでした
大きな自信がついたので、色々なことにチャレンジしながら
また成長して欲しいと思います

最新記事

  • アーカイブ