☆ヨメブログ☆

お弁当事情・・・

2016.09.16 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
久しぶりの青空smiley気持ちがいいですね
厚手の洗濯物もめいっぱい干してきました
台風はどんどん遅くなってきているみたいですね
来週は運動会もあるので・・・晴れて欲しいんですが
お天気ばっかりはどうしようもないですね
長女は最後の運動会なので、出場種目も多く4月からずっと練習を
重ねているので・・・見たら感動するだろうな~
毎年悩むのがお弁当・・・
みなさん何を入れますか??
から揚げ・エビフライ・卵焼き・枝豆・おにぎり・くだもの。。。
たまには変り種を入れたいんですが、レパートリーもなくて
クックパッドを見たりして研究しています
嬉しいことに両方の祖父母や主人の妹が見にきてくれるので
一緒に成長を感じてくれるのは、本当にありがたいです
なので私はお弁当作りをがんばらないと
うまく出来たら、ブログにアップしますね
それでは今日もがんばりましょう!!!
疲れて眠る子供たち・・・
 広々と眠ればいいのに、気づくとひっついています

最新記事

  • アーカイブ