☆ヨメブログ☆

チョコ飾り★

2016.09.14 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日も雨の美里町です。時々激しく降ったりするので、
運転される方は特にお気をつけください
台風がやっぱり週末に九州に近付いてきそうですね・・・
早いうちから備えとかないといけませんね!
我が家は前回の台風の時にある程度は備えをしたんですが、
ひとつ問題が
それは日曜日が息子の誕生日・・・
ケーキどうしよう・・・プレゼント買いに行く約束どうしよう・・・
カーズのキャラクターケーキを頼もうねと約束してたものの、
もし前日から当日に台風で外に出られなかったら、取りに行けない・・・
ガッカリするだろうな
本当は言い聞かせないといけないんですが、まだイマイチ理解できていない
年頃で・・・
そこで、ケーキは前日に買うことにして、上にのっているチョコの飾りを
息子の大好きなカーズで作ってみようとひらめきました
そしたら最悪外にでられなくても、そのカーズのチョコ飾りさえあれば
なんとかいける気がする
ネットで検索作り方、必要なものをチェック!!
初めてなのでうまくいかないかもしれませんが
挑戦するのみ!!がんばります

 

最新記事

  • アーカイブ