☆ヨメブログ☆

とったど~!

2016.09.12 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
夜中から雨が降っていて、肌寒い朝の始まりでしたwink
月曜日はただでさえ子供たちの荷物が多くて大変なのに・・・
今週は雨が続くみたいで、遠くの方にはまた台風が
毎日天気予報をチェックしないといけませんね
さて昨日は、アウトドアDAYでした
少し行った所に川があり、そこで石投げをしたり(石がはずんでトントントンといくやつ!)
魚を見つけたり・・・息子は着いてすぐに前のめりで転びました
本人は笑っていましたが

曇っていて、水も冷たくて・・・
もっと真夏に連れて行ってあげれば良かったな~
その後は近所の川で、魚釣り
末娘は怖いものしらずで、魚を触り~魚がはねたので、ものすごい
ビックリしてました動画で撮っておけばよかったな~
この写真は触った時で↓

ここから魚がはねて・・・
この顔に!↓

せっかく魚を触れたのに、『こわい~』ともう触ろうとしません
でもいい経験になりました

それでは今週もがんばりましょう!!!

最新記事

  • アーカイブ