☆ヨメブログ☆

9月22日は朝ヨガへ!!

2016.08.31 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
朝夕は過ごしやすくなりましたね~
でも日中は暑くなり、この気温差に体の調子がイマイチです・・・
子供の通っている園でも、少しずつ熱発するお友達が増えてきているようです
栄養のあるものをしっかり摂って、たくさん寝て病気なんて
寄りつかないようにしないと
今日で8月も終わり、明日からは9月
あっという間に過ぎていきます
事務仕事が今月は忙しいので・・・
こどもたちには元気に通ってもらわないと
それでも今日もがんばりましょう
写真は8月にあった朝ヨガ。
また9月22日にありますよ~
美里町カントリーパークで6:00から1人500円です
インストラクターは我らがユキちゃん
我が家もこども3人連れて行って、私がヨガをしている間は子供たちは
芝生で広々遊んでいましたよ
今度も楽しみです

最新記事

  • アーカイブ