☆ヨメブログ☆

アプリ

2016.07.25 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
連休は天気も良くて、レジャー日和でしたねsmiley
我が家は咳と鼻水のオンパレードだったので、室内や少しのおでかけで
休みは終わりました・・・
長女はお泊りキャンプで、ひとまわり成長して帰ってきました
体調が万全ではなかったので心配していましたが
楽しかった~の第一声で、安心しました
近所のプールに行ったのが1番楽しかったみたいで、
お友達と楽しい思い出が作れてよかったです

残された2人は・・・息子が自分も行きたかったのか機嫌が悪く
気の強い末娘とケンカばっかりしていました
そんな中でも面白いアプリで遊ぶと、ゲラゲラと笑っていました~
噂のポケモンGOも一応ダウンロードしました(笑)
初期設定がうまくいかなくてまだできてません
はまり過ぎないように、気をつけないと

 

最新記事

  • アーカイブ